こんばんは。

 

 

忘れないうちに振り返りを書こうと思うけど

やっぱり忘れてたり、整理してる内に思い出したりで

中途半端なブログが溜まっていきますアセアセ

 

 

 

受験を終えて、10日ほど経ちますが

今まで、少し違和感もあった日常。

 

 

普段の会話・・は、どうしても受験絡みの話しになってたり、親からの一方通行な話しになってしまったりあせる

 

 

時間を効率よく使いたくて、

色々急かしてしまったり

うちは特に・・かもしれませんがダッシュ

 

 

勉強の休憩は、常に時間を意識させていたり

 

普通のはずの遊びやお出かけは「リフレッシュ」。

その分頑張って欲しいと要求してしまったり

 

 

中学受験を目指した以上は、

やり切ろうと話し、ある程度納得の上ではありましたが

 

 

やっと普通の生活を送れてるんだな~

逆に、あれ?日曜なんかヒマだね?ってなって

急に映画に行ってみたり。

 

 


今は友達と電話しながら、筋トレ(筋力ヤバいと自覚して)しておりますにっこり



あ、勉強はしばらくやらなそうです(英語以外)キョロキョロ