こんにちは!
 
 
春期が終わったので、軽く感想を書きたいと思います。
 
 
Sクラスの授業で鍛えられて来たおかげか、
去年の夏に比べても、
上位校テキストに頑張って取り組んでいたようですニコ
 

毎日のように、
「終わらない・・ぼけー
と言ってて、実際全部は終わらずに塾に行ってたと思います。
 
でもやりながら、
見てー。出来た!
って嬉しそうにしてることもしばしば。
中には授業でやったのを見て思い出しながら、同じようにやったら出来たっていうのもありましたがキョロキョロ
 

去年夏頃は見ていても、特に算数
×だらけだし、これでいいのかな?
実力が全然なのだから、うちの場合はもっと基礎レベルでやった方がいいんじゃないかなー
とSクラスで受ける事に疑問を感じてましたが
 
やっと少し力がついて来たかな?
 
実際は・・分かりませんが(母の妄想かも)
冬期講習後のテストではボロボロでしたしね笑い泣き
 
 
5h×8日+宿題も勉強したのだから、
もう春休み中はいいかな~と緩く過ごしています。
友達とも殆ど遊べず、、
 
でも本人は受験生として自覚が芽生えてきたのか、
(塾で色々言われてもいるのかも)
難しいとはよく言うけど
不満ではないみたいだし、
習い事も、どうしようかな~と言っていました。
 
習い事ね~。。。
でも体力が落ちるのは、まだ避けたいというのもあるえー?
(最近は放課後遊んでても大抵ゲームだし)
 
様子を見ながら続けてもらおうかな。
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
入学準備、やっとほぼ終わったー笑い泣き
あと名前~もう少し!
 
巾着、ランチョンマット、上履き入れ、手提げ
 
など、ついでに娘のも生地余ってたので量産しました!
 
もう、子供なんて細かいところなんかどうせ見ないので、結構曲がっていたり、よく見るとアレなんですが笑い泣き
 
でも、丁寧に作らなかった分楽で(笑)たくさん作れましたピンク音符