一昨日 2024.7.14

博多HKT48劇場 において



演目《 #恋愛禁止条例 》リバイバル公演 が

一夜限り
復活上演 されました✨💫💫💫





セトリ 5曲目
ユニット曲



作曲している

♬#黒い天使 は




#山下エミリー 🌹センター
#北川陽彩 🌹
#森崎冴彩 🌹


さんに
歌っていただきました✨💫💫💫


















この演目は
AKB48が
 

2008年に 初演✨💫💫



HKT48は
2022 5月〜から
上演していましたが




熱いコールにより
昨夜 復活・再演されたそうです♪


自身にとっても
大変 ありがたい


一夜限りの
公演と なりました☘️







♦️出演メンバー 
HKT48 チームTll

荒巻美咲・石橋颯・伊藤優絵瑠
川平聖・北川陽彩・栗原紗英・坂本りの
山内祐奈・今村麻莉愛・江口心々華
坂本愛玲菜・竹本くるみ・福井可憐
松岡はな・森崎冴彩・山下エミリー
 
 




西スポさんにも
記事にしていただきました✨💫







HKT48 公式Xにも…






ありがとうございました💐









#HKT48劇場公演
#hkt48
#hkt48恋愛禁止条例



ps
今し方
Xで流れてきた



西スポさんの記事(写真満載)
X 西スポで 検査してみてください☺️