🇺🇸独立248周年を 祝う

アメリカ最大の 花火大会

 


《 Macy's 4th oJuly Fireworks 》が



独立記念日

7/4に 開催されました✨💫💫





花火大会としては

48回目



約6万発の

花火の祭典🎆



近年は East riverで

打ち上げられていましたが




11年ぶりに

ハドソン川での

開催になりました✨





若い時代


生涯…いつかは



生で

この花火を 観たいと

懇願していたのですが




遡ること

10年以上前


⚫︎2011年(ハドソン川)

⚫︎2014年(East river)


体感する事が できました✨💫💫





意外にも

騒ぐ人はおらず


一つ一つの花火を

噛み締めながら


体感している人が

多かったのが 印象的でした💠





またいつか…

Manhattanの地で



この花火を

体感したいです☘️



#独立記念日の花火

#独立記念日





⚫︎愛読している詳細blog




⚫︎YouTubeより









💎2011年に 実際に観た
花火大会のblog