奇跡的にも…

23年もの間



我が家の ダイニングテーブルの

同じ場所で



枯れては 再生しを

何十回と 繰り返し



生き延び

がんばってくれていた



観葉植物🪴

#ワイヤープランツ





2ヶ月程

奇跡を 待ちましたが



惜しくも 再生不能…😭



ありがとう☘️の 気持ちを

沢山 伝えて


土に 還しました





昨日

ピン✨とくる

植物🪴に 出逢い



購入してきました✨






#フィカスシャングリラ

という 植物🪴で



花言葉を 調べたら…✨💫💫💫


感謝♦️健康♦️




最も大切にしている 言葉

留意 していること



素晴らしい

出逢いでした☘️






23年…生きてくれるかな



私は

しっかり

おばあちゃんに

なっているのでしょう☺️





これから ずっと

我が家をよろしくね💝






ps

枯れてしまう前の

懐かしい 写真





#観葉植物