備忘録記事✨

2024.5.13
  



AKB48劇場 において

僕の太陽公演リバイバル 🌞
が 行われ
 


スペシャルゲスト として
卒業生の(5期生)

宮崎美保穂 🌹さんが
アンコールで 登場⭐️





♬ずっとずっと を
出演メンバーと  披露されました✨💫💫💫




♬アイドルなんて呼ばないで は




下尾みう 🌻 初出演 初披露♦️
村山彩希 🌸
谷口めぐ 🌸
佐藤美波 🌸


さんに
歌っていただきました☘️ 


ありがとうございました💐



初出演の 下尾さん🌻に
この楽曲を  選んでいただき

とても嬉しかったです✨





この演目(リバイバル公演)は

現在

自己申告制なのて…☘️ 嬉しいです





宮崎美穂さんと🌹🌻



【出演メンバー】
岩立沙穂・佐藤美波・下尾みう
谷口めぐ・永野芹佳・水島美結
向井地美音・村山彩希 🌷さん





次回 この演目は
本日 5/14に 開催されます⭐️



スペシャルゲストは…?❣️



劇場公演 備忘録は
Instagram にupしています⭐️

@anemile8




ps





宮崎美穂さん🌹 とは
過去に(2012.2.19)

劇場で共演しました


自身はキーボードを🎹弾きました⭐️

懐かしい❣️




その日のブログ




【出演メンバー】


2012.2.19《シアターの女神》


石田晴香・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜

佐藤すみれ・佐藤夏希


鈴木紫帆里(生誕祭)


鈴木まりや・宮崎美穂・伊豆田莉奈

岩田華怜・大森美優・小林茉里奈

サイード横田絵玲奈・佐々木優佳里・武藤十夢