先日 4/12(金) に 放送された

 Mステ に出演した

AKB48柏木由紀🌺さん



AKBとしては
ラストのご出演✨


そして 
出演100回記念 だったそう✨💫💫


 Mステに   100回!!

凄い記録💫💫



自身が 河合奈保子パンド
在籍中(& ともさかりえパンド…etc)


⚫︎夜のヒットスタジオ
⚫︎トップテン
⚫︎ザ・ベストテン
⚫︎TVジョッキー
⚫︎ Mステ
など

沢山 生放送を経験しましたが


始まるまでの緊張は
半端なく…(~_~;)

…そんな時代が
蘇りました☘️




 また
 Mステ 第一回目の 放送回も
河合奈保子バンドで
出演しました✨💫💫💫


テッシュ貰って
帰ってきたのかな…

 
懐かしいです☘️




AKB48
♬カラコンウインク
♬フライングゲット
大感動でした❣️❣️






#akb48mステ
#柏木由紀
#akb48