2024.4.4


#AKB48劇場 において




岡部 麟🌺さんの


卒業特別公演が

開催されました☘️
















岡部さん🌺は


チーム8 茨城県 代表として


チームAキャプテン(8と兼任)として




約10年

活動されました✨




近年は 

♦️選抜メンバーとして



♦️ミュージカル《ピーターパン》では

ウェンディ🌸役として



♦️TVでは

アッコにおまかせ

ミライ⭐︎モンスター

などにも出演されていました✨💫💫💫





メンバーからの信頼も

大変深く


なくてはならない

存在でした☘️





卒業後は


さらにパワーアップして

舞台初め

様々な分野で

活動していかれるそうです✨




劇場公演では


小嶋陽菜プロデュース

#高感度爆上げ公演 で(2016 11/16〜2017 4/13)


♬《蜃気楼》を


小嶋陽菜🌹さんと 

歌っていただきました✨💫💫





ありがとうございました❣️





ご卒業

おめでとうございます💐




ファンの方々からのお花💐






垂れ幕✨





【出演メンバー】

岡部麟・岩立沙穂・大盛真歩

小栗有以・小田えりな・行天優莉奈

倉野尾成美・込山榛香・坂川陽香

佐藤美波・下尾みう・鈴木くるみ

髙橋彩音・田口愛佳・徳永羚海・永野芹佳・橋本陽菜

布袋百椛・向井地美音・村山彩希・山根涼羽

久保姫菜乃 🌷さん











出演メンバーと❣️








💎セットリスト






秋葉原駅には

ファンの方々から…






地元駅(おそらく)





#akb48 

#akb48劇場公演

#岡部麟卒業公演 

#岡部麟