AKB48劇場で

現在 開催中



《僕の太陽公演リバイバル🌞》に



2024.3.8 


柏木由紀🌹さんが




AKB人生で  初めて



最初で 最後の ご出演を

されました♦️❣️❣️❣️(初出演💫)






この 演目は

初演が 2007年




チームA & チームBによる

シャッフルメンバー

(ひまわり組)が   出演 していて




柏木🌹さんは


デビューからずっと 変わらず

チームBに 所属していたため



この 演目に




出演することは

なかったの ですが





3/16 卒業concertを 目前に


ファンの方々から



「 大ラストになる 卒業特別公演の前に

できたら 出演して 欲しい✨」と



沢山の リクエストが

あったそうで




急遽  出演されました♦️♦️











…出演するには


約13曲の 



歌・フォーメーション

振り付けを


覚えなくては

ならない わけですが




卒業concertの リハ

真っ只中の中


一度も レッスンをせず




動画を 観ながら

全曲 覚え


ステージに 臨まれたそうです✨💫💫💫💫💫💫

  



凄すぎる…!!


ゆきりんさん🌹凄い!!




この公演を

生で 観れた方は

とても 貴重だったと思います☘️


伝説の公演に なりました♦️






毎回 違うメンバーにより

開催されている

僕太🌞




新公演・研究生新公演も

スタートしましたが



まだまだ

続いて 欲しいです☘️




#柏木由紀 さん

@yukikashiwagi_official 




#僕の太陽公演リバイバル

#僕の太陽公演柏木由紀

#akb48

#akb48劇場公演



ps

今夜 3/12 放送

NHKうたコン



AKB48のメンバーとして



柏木由紀さん🌹

ラスト出演されます✨💫💫