2024.2.20


AKB48劇場 において



#馬嘉伶 🌼(まちゃりん)さんの

卒業公演が 行われました


(演目 #僕の太陽公演リバイバル 🌞)





まちゃりん🌼さんは



台湾🇹🇼で 開催された

AKB48 オーディションに

合格され




2015.12/15に

東京ドームシティホールで

行われた




AKB48紅白歌合戦の 前座で


台湾留学生🇹🇼として

♬ヘビーローテーション✨を

お一人で 披露✨💫💫💫




私は その場に 居たので(観覧)

初舞台までの 軌跡を

目の当たりにし




より 印象深く

陰ながら 応援したい

メンバーのお一人でした💓☘️



劇場公演では

近年




♬#アイドルなんて呼ばないで を

沢山歌っていただきました☺️



ありがとうございました💐









AKB48劇場公演デビューは


チームBとして

2016.2/21




台湾から日本に

本格的に ✈️来日 したのが




前日2/20 で

この日を 卒業の日に

決めたそうです☘️





これからは

#真楪伶 に改名され



芸能のお 仕事に加え


キャラクターデザイン

服のリメイク…など


スタートされるそうです♦️✨💫💫💫





言葉の壁を 越え

慣れない国での アイドル人生

大変だったと…





畏敬の念・尊敬でいっぱいの

お一人でした♦️



2990日

約8年間 お疲れ様でした✨

ご卒業おめでとうございます㊗️💐











【出演メンバー】
岩立沙穂・黒須遥香・佐々木優佳里

髙橋彩音・谷口めぐ・福岡聖菜・馬嘉伶・村山彩希   さん


ゲスト

込山晴香・武藤小麟

太田有紀(17期研究生)


















秋葉原駅より





 

#akb48

#馬嘉伶

#馬嘉伶卒業公演 

#まちゃりん

@macyacyarin



ps

写真はsnsより☘️