2024.1.31


AKB48劇場 において




浅井七海🌹さんの

卒業公演が 行われました




 










( 演目は 《僕の太陽公演リバイバル🌞》)





浅井さんは

グループに 在籍する上で

強みを💎つけたい…

 


もっと素晴らしい AKBにしたい✨と



音楽の短期大学で

声楽を学ばれ




AKBグループ歌唱力No.1決定戦 では




得意の サックス🎷も

お披露目✨されました






とても素晴らしい歌

演奏でした♦️✨💫💫💫💫💫






浅井チームB では

チームキャプテンも務められ



頼もしいメンバーの

お一人でした✨💫


 




卒業後は

芸能界でのお仕事は

しない予定だそうです



新たな道で

また ご活躍されます事を




陰ながら

応援したいと思います☘️




自身の楽曲も

色々と歌っていただきました


ありがとうございました💐





約8年間

お疲れ様でした✨











ご卒業おめでとうございます㊗️







浅井七海卒業公演 


【出演メンバー】

浅井七海・黒須遥香・佐藤美波

鈴木くるみ・田口愛佳・長友彩海

武藤小麟・ 山内瑞葵 🌷さん



#浅井七海 さん

#akb48






秋葉原駅には…💓









アーカイブ配信中






ps

一部写真がダブっています💫