フジテレビ系列

《ノンストップ》が



今日の 放送で 3000回を

迎えたそうです♦️♦️♦️




そういえば…と記憶が 蘇りました




2016.9/17に

渋谷のLIVEハウス《サラヴァ》で 開催された

 



河合奈保子🌹さん

ファンミーティングに



コーラスMILKで  参加(出演)した際



( MILKは 1980年代に 奈保子バンドに在籍)


ノンストップさんが



このライブを 特集し

OAする とのことで




イベント・LIVE収録

インタビューも 

長々 受けたのでした☘️



写真は

そのLIVE後の 記念写真💫💫💫







もう 7年前に

なるんですね☘️




OAでは


たしか…

わずかながら



我々が  客席で 楽しんでいる 様子が

映った だけだったかな…?




思い出せませんが




一つの 番組

特集記事を OAする為の

スタッフ陣の 膨大な 尽力を



目の当たりにしました💫💫💫✨



ノンストップさん

3000回

おめでとうございます㊗️💐




これからも

OA楽しみにしています☘️



ありがとうございました💐