JAZZシンガー  

akiko jazz🌹さん



Xmas🌲  恒例の 
 premium christmas♦️










約 20年前  
世界最高峰にも 輝いた


Park Hyatt Tokyo -  パーク ハイアット 東京 の


おもてなし 含め
全ての 秀逸さも 相まって


私の席











 







昨日は 
最高の Xmas イブになりました♦️🎁



長年  ファンですが
好きな楽曲 満載✨💫💫💫



♬ルパンのテーマ (Lupin The Third feat.akiko)
今回も 生で聴けました☘️












CDに サインも💗  
少しばかり お話しもでき💗ました




akikoさん ありがとうございました💐



ps
来年5月7日から  パークハイアットは
約1年に渡る  リノベーションが開始
来年は こちらでは観れなくて
淋しいです。




ps2


ウェルカムドリンクの

シャンパンも🥂最高でした