ノースリーブス

15th anniversary LIVE♬ 




昨日 

2023.11.25  開催💫




メンバーの魅力を



ぎゅーっと詰め込んだ

LIVEでした❣️❣️❣️







前々記事にも  綴りましたが



3人に 作曲した 

劇場公演楽曲   ♬ 純クレ💎  が 

きっかけで  ユニットデビューへ♦️




そんな

伝説が ある事から 




ファンの方々から 

昨日  お礼の ツイート(X)を

いただきました✨😭💗


感涙・感謝です



ありがとうございました💐




#高橋みなみ

#小嶋陽菜

#峯岸みなみ

さん🌹🌹🌹




それぞれの 分野で 

20thに向け 




益々のご活躍を♦️






♬《純愛のクレッシェンド》

最強に 盛り上がりました✨



配信でも

ヒシヒシ伝わってきて

大感動でした😭❣️






ps

ネット上には

スポーツ紙・Yahoo!ニュース

沢山です✨




⚫︎スポーツ報知さん






こちらの

セトリも可愛い💕💕