もんたさん☘️ とは 


特別な 思い出が あって…




20年程前 

秀樹さん💎もんたさん💎ジョー山中さん💎と 


ジョイントconcertを 

された際




リハーサル 1日目 

キーボードメンバーが  不在



♬《赤いスイトピー》を 

もんたさんが

歌われましたが 


(♬sweet memorysだっかな)




キーボード無しでは 

リハにならず



「誰か 弾ける人 おらへんか…?」と



自身が 弾く事に…☘️





譜面も無く 

でしたが 


無事 リハ終了💫



「よう弾けたな 

ほんまに ありがとな☘️」と




満面の 笑みで 

お言葉を いただきました💫





秀樹さんからは


もんたさん 

作詞・作曲 ♬《ギャランドゥ》の

制作秘話を 


幾度か お話してくださり




ビリージョエルの 

♬《ストレンジャー》みたいな

曲にして…と 懇願したそうです♦️



先月 NHK うたコン で

新浜レオン💫君と 

ジョイントし



♬ギャランドゥを 

力強く 歌われたばかり…(写真)



一昨日の   突然の訃報に 言葉を

失いました…




もんたさんと 演奏・歌えた時間


とても 

貴重で  大切な思い出…✨



ご冥福をお祈りいたします

…安らかに。



ps

写真はレオンさんの

Twitterより

お借りしております


ありがとうございました☘️