2023.10.13


AKB48劇場 において




田口チームk  による


《逆上がり》公演

千秋楽が 行われました♦️






セトリ後半  全員曲



作曲した


♬《フリしてマネして》





♬B stars  は


【出演メンバー】

大西桃香・小田えりな・下口ひなな

髙橋彩音・田口愛佳・茂木忍

山内瑞葵・山根涼羽・湯本亜美 🌷さん



に 歌っていただきました✨💫💫




永きに渡り

本当に ありがとうございました💐(涙)

(初演 2009  8/11)





秋元さんは 作詞中

「…そういえば 子供の頃 逆上がりをしたな…」

と  ふと浮かんできて



演目タイトルに

したそうです☘️☘️




逆上がりが  

できるようになるまで

一生懸命がんばりますよね



そんな想いが

込められているのでしょう💗







AKBはチーム制が

無くなり

淋しいです




10/20〜22開催の

武道館コンサートで


今後の 劇場公演の方針が

発表になります💎






田口チームk も

素晴らしいチームでした✨











お疲れ様でした☘️









ps 写真は

X(Twitter)より