アマチュア 時代から 

ご縁あり



國府田マリ子さん🌷の

  tourでは 


約4年  ご一緒した




白井貴子 & crazy boysの


bassist  春山信吾さん(ハル坊)の  




追悼LIVEに 



マリ子バンド として  

参加してきました




懐かしい 面々との 再会 



 

この日の 為に

制作された  追悼ビデオ



白井さんの 歌声・バンドの演奏



ご家族の ご挨拶…etc




全てが 暖かく 

愛に溢れていました✨




ハル坊とも 

良く呑んで  語りました😊



若い時代から カッコよくて

優しくて  シャイで…



…書ききれないです




突然の訃報…未だに 信じられません





ハル坊

マリ子バンドの  再々開♬

見守っててね☘️




LIVEを企画された


白井さんチーム



細やかな お心使いを

ありがとうございました💐