2023.4.21


AKB48劇場 において



チーム8による

《 その雫は、未来へと繋がる虹になる。》公演が



仮 千秋楽を迎えました✨





この公演は


今年3月まで

AKB48が 所属していた


株)キングレコードのディレクター

湯浅順司氏💎 が


プロデュースした公演✨





初演は 2018.11.22

約4年半 行われました💫💫




セトリに 選んでいただいた


♬《 純愛のクレッシェンド 》は




ラスト

吉川七瀬 🌸

倉野尾成美 🌸

行天優莉奈 🌸


さんに

歌っていただきました✨💫💫💫


吉川さん



倉野尾さん



行天さん






ありがとうございました💐





残念ながら

チーム8は

今月で 解散になります




日本🇯🇵全国 各県から

選ばれた  47名💫💫


素晴らしいチームでした✨




(現在は29名に)



チーム8による

雫公演


永きに渡り

お疲れ様でした☘️





#akb48劇場公演

#雫公演





ps

これまで  この公演で

♬《 純愛のクレッシェンド 》を

歌ってくださった メンバー


倉野尾成美 ・高岡薫 ・奥原妃奈子 

藤園麗 ・川原美咲 ・ 服部有菜

吉川七瀬 ・吉田華恋 ・宮里莉羅 ・ 永野芹佳

左伴彩佳 ・服部有菜 ・行天優莉奈・上見天乃🌹さん