このブログで

何度も綴っている


ラジオ生

《ミューアのミュージックランチ》が



今月 3/25 土曜日


終了してしまうと 知り
とても残念で  淋しいです



土曜日の お昼といえば
《ミュージックランチ》✨💫💗



ほぼ毎週 
ミューアさんの声・歌声を 聴くのが
《私の土曜日のお昼》でした



ミューアさんに作曲した
楽曲も


沢山OAしていただきました


リスナーさま
リクエスト ありがとうございました💐
 




ゲストとしては
振り返ると 6回


初回は2011年 6月11日


(こんな写メ ブログにupしてました)




宮島律子として









MILKとして




また
コーラスレコーディングで
参加し


可愛がっていただいている
丸山圭子さん




楽曲提供アーティスト
ミスゴブリンさんと



ご一緒したり

 

電話ゲストも
 2回ありました☘️☘️



長年に渡り
良き経験となり
良き思い出となり

感謝の気持ちで溢れます💐



(写メ 画質悪いけど…)





コミニティーFM ミュージックバード


半蔵門

東京FMから お送りしました


現在は…








来週でラストとなりますが

これまでの
思い出を 浮かべながら


明日 土曜日
お昼12時


ミュージックバード
ミューアのミュージックランチ


しみじみ OAを
楽しみたいと思います



ミューアさん ファンの皆様にも
出会えることができました



ありがとうございました☘️



ミューアさん
12年に渡り
お疲れ様でした✨💐


ps
無料アプリ
radikoで 聴けます