ラジオ《2R again》 


MILK姉妹👭 ゲスト

ラスト  5週目が 


YouTubeに upされました✨




♦️去年《レコードコレクターズ》で  

記事になった

律子🎀ソロ ♬《白い雨》




♦️妹が  作曲した楽曲に  姉が 作詞した

♬《大切な休日》 西脇さんアレンジが 秀逸✨💫

( 歌・笠原弘子🌼  コーラス MILK👭 )




♦️映画 アンパンマン 挿入歌 

( やなせたかし💎さん作詞 律子🌺作曲 )



♦️新浜レオン さん

コーラスレコーディング 秘話








♦️河村隆一さんとの  

リハーサル  ほっこり秘話





今回も

パーソナリティの カイエ🌻さんと

楽しく お話ししました🌸







5週間分の 収録

楽し過ぎました☘️



良き経験・出逢いに  感謝でいっぱいでした✨




ありがとうございました💐




⚫︎セトリ