我らが マリ子バンド🌼


國府田マリ子🌼 さんから
 

『あの歌を 歌います
律ねえちゃん🌹来てください✨』と



連絡が…💫💫💫



昨夜 2023.2.12

東京タワー🗼 club333での
マリちゃんライブに
お招き 頂きました♦️
 



作詞・作曲させていただいた
♬《さよならが言えない》

(作詞は マリちゃんと共作)







未発表楽曲として
お披露目された

2000年のNHKホールでの
コンサート以来



昨夜
生で聴いたかと
思います☘️
 



この曲は
時を経て

2009年に
マリちゃんの懇願・熱望により

やっとCD化  
されたのでした🌼



そんな楽曲も
世の中に 存在するのです☘️


創り手としては
愛の塊の一つ♦️



懐かしい マリ子バンドメンバー
#南明朗🎸
#ヒラポン 🪘
さん   にも10年ぶりに 再会でき


楽しく,感動の時間でした❣️ 

(自身は1995年に マリ子バンド加入)



(楽屋が 暗かった…マリちゃんからの写メ)







ありがとうございました💐



#國府田マリ子東京タワーclub333
#國府田マリ子僕の宝物



viewも
素晴らしかったです✨