諸々の 繋がり・新たな展開・ご縁あり



昨夜

《 コッキーポップコンサート 》 に


お招き 頂きました✨






偶然ですが…




自身が 音楽学校時代


横浜のバンド

JOYFULのvocalでしたが




YAMAHA ポプコンで

♦️関東甲信越大会で 1位

♦️つま恋本線会で 優秀賞をいただき


(幾度か綴っています)




今回 このコンサートに

出演された

アーティストの皆さんは



大先輩✨に あたるわけで





ポプコン秘話など  MCで聞け


司会の 大石さんにも 

再会でき




アマチュアバンド時代を

しみじみ 振り返る

時間でもありました✨




(当時 YAMAHAの 関係者の  皆様には 

大変  お世話になりました💫💫)





チャゲさんは

河合奈保子バンド時代


夜ヒットで  よく一緒になり

楽屋の友🌼だった…✨



…懐かしい☘️





先輩方の 

変わらぬ素晴らしい歌声を

生で聴け



ありがたかったです♦️