カイエ🌻さんが 
パーソナリティを務める


秀樹さんに特化した
ラジオ番組
《2R again》



MILK(妹・私)で
ゲスト出演いたしましたが



2週間分の
収録予定が


ご質問・メッセージを
沢山いただき

(番組史上 最多数だそうです)




ありがたい事に
2週間では 収まりきれず


5週間分 収録してきました💫💫💫💫💫



一週間前
第1回目が
昨夜 放送になりましたが



第2回目も
YouTubeにも
アップされました✨💫💫




今回は
とある♦️コアな 収録秘話に
からめ



妹 MILK Rieが
SMAP(稲垣吾郎さん ソロ楽曲)に作曲した


♬《時間よ止まれ》を
OA していただきました✨


( 下記に 添付した YouTube上には
事情により その音源箇所は 残念ながら 無音性に…)




今回も
逸話・楽曲 満載です💫💫💫



是非是非是非
聴いてみてください♦️



番組へのMILKへのメッセージ
届いております💫💫💫


ありがとうございました☘️




#カイエ
#2Ragain
#西城秀樹
#秀樹バンド
#コーラスMILK
#エフエムたちかわ