カイエ🌻さんが 
パーソナリティを務める


秀樹さんに特化した
ラジオ番組
《2R again》



MILK(妹・私)で
ゲスト出演いたしましたが



2週間分の
収録予定が



ご質問・メッセージを
沢山いただき

(番組史上 最多数だそうです)



カイエさんからの
ご質問も 沢山
…etc



ありがたい事に
2週間では 収まりきれず


5週間分 収録してきました💫💫💫💫💫




第一回目が
昨夜 放送になりましたが


YouTubeにも
アップされました✨💫💫





#松田聖子 さんに作曲した
♬《月のしずく》も

フルコーラス  OAいたします♦️



秘話・逸話・楽曲 満載です💫💫💫

是非是非是非
聴いてみてください♦️





#カイエ
#2Ragain
#西城秀樹
#秀樹バンド
#コーラスMILK
#エフエムたちかわ