1.19に

エフエムたちかわ
《パークサイド・スクエア》生放送 に


MILKとして
ゲスト出演 しましたが

(前々ブログ記事に  生放送 YouTube添付しました✨)




生放送の前に

お昼から


《2R again》という
秀樹さんに 特化した
番組の収録を してきました✨💫💫





2本分(2週間)の収録の予定が

パーソナリティ カイエ🌻さんが
我々に聴きたい事

OAしたい楽曲も 沢山で



なんと5週間分
収録してきました✨💫💫💫💫💫


第一回目は
来週火曜日 24日になります



YouTubeにupされますので 
随時 ブログに添付します



以前
秀樹バンドの 塩入さん❣️の回
3週間分を


ブログ記事にしましたが




ベースのミッチーさん❣️の
2週間に渡る
OA回です🌼🌼


優しいミッチーさんのトークです


是非聴いてみてください🌻