昨日 2023.1.9


エフエムたちかわ✨

パーソナリティ 高井順子🌼さんが  務める

《パークサイド・スクエア》生放送に



MILK姉妹 🌻🌻で  
ゲスト出演 させて 頂きました✨











♦️妹が手掛けた ドラマ の主題歌  
秀樹さんに 作曲した楽曲
♦️自身が 作曲した 演歌・AKBの楽曲
♦️MILKの楽曲 多数
…etc

沢山 OAいただきました✨



セトリ



 

トークでは

内田有紀さん🌸の
感動の 制作・コンサート秘話も 💫💫💫



ファンの方々も 早い時間から
お集まりいただき  再会でき

ありがたい 時間でした🌼


プレゼント・お手紙🌼🌸も


ありがとうございました✨💫💫💫





下記に
昨日の 生放送YouTube
添付しました☘




以下
💎パーソナリティ高井様の記事より








1月3週目の
パークサイドスクエア📣


姉妹ユニット「MILK」の
宮島 律子 さんと Rie さんを
お迎えしました🎉



コーラス40周年 おめでとうございます 💐💐


今日は、内田有紀さん、SMAP
少年隊、西城秀樹さんの
お話をうかがいましたが



これまで
バックコーラスを務めたり

楽曲提供した アーティストの方々との
ご縁をとても大切になさっていることを
感じました🤗




寒い中お集まりくださった
ファンのみなさまも
ありがとうございました✨



是非聴いてみてください🌼