おうちごはん
記事…

ここ数年
あまりにバタバタと…


ずっと綴っていませんでした
  
 
今日も
作った2品しか

写メを 撮っていなくて…(^◇^;)
 



⚫︎蓮根と 千切り 厚揚げの炒め物




蓮根には
片栗粉を まぶし


炒めたので


食べ応えあり✨


思いつきで作りましたが

大好評🌼でした☺️





⚫︎豆腐と長芋のチーズ焼き



💫厳選4種類のチーズ
💫ダッチオーブン



焼きました💖



チーズは🧀

モッツァレラ
ヴィンテージチェダー
ゴータ
レッドチェダー


いつもとは違う
美味しさでした✨





食材が 入手できるだけでも

ありがたいですね🌈