GW

プチスペシャル企画

 

っと  うたって

 

 

 

連日 

自身の楽曲を アップ

するはずでしたが

 

 

 

諸々のスケジュールで

 

今日でラスト 4曲のみの

アップとなりました

 

( すみません )

 

 

 

 

 

 

4曲目は

 

AKB48に 提供している

 

劇場公演楽曲  『 僕の太陽公演 』より

 

 

 

♬『 アイドルなんて呼ばないで 』

 

 

 

 

これまで

海外チームも 含め

 

 

 

AKB姉妹グループの

メンバーの皆さんにも

 

 

劇場・コンサートでも

たくさん

歌って  いただきました   (います)

 

 

 

 

通常は ユニット曲として

 

4人のメンバーでの

歌唱ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/3/26に

 

横浜スタジアムで開催された

 

AKB48 単独コンサートでは

 

 

 

 

スペシャル版として

 

 

渡辺麻友さんを中心に

 

アイドルメドレー的に

歌っていたできました💓

 

 

なかなかない 演出✨

 

 

 

●アイドルコーナー

 

OP アイドルなんて呼ばないで 特別PV

8.やさしくするよりキスをして(渡辺美由紀)
9.いじわるチュー(矢吹奈子)
10.セーラー服を脱がさないで
11.夢でKiss Me(宮脇咲良)
12.アイドルなんて呼ばないで(渡辺麻友)

 

 

 

 

是非聴いてみてください💓

 

 

 

♬『 アイドルなんて呼ばないで 』

 

作詞・秋元康

作曲・宮島律子

編曲・高島智明