5年前の 

ハワイ旅行の写メが 



Fbに

立ち上がってきました✨💫💫☺️ 





気軽な パックツアー☘


なんと 


大雪に 見舞われ

欠航となり




成田から 自宅へ 


雪が 降る中

舞い戻りましたが





なんとか 2日後から


旅行会社さんの ご配慮で

行けることに☺️



( ただし 予定より 1日 少ないステイ )






ホテルは

大好きな トランプ💎



着いて びっくり  Σ('◉⌓◉’)



手違い?だったのか ⁇



スイートルームに

通され たのでした💖



(  上階には  もっと 豪華な スイートも )






キッチンも 付いていたので


朝食は パンや フルーツを

お部屋で 頂きました✨💫💫💫 





こんな 奇跡💗

なかなか ないかな…☺️ 





想い出深き

感動・珍道の 旅でした💎





#トランプインターナショナルホテルワイキキ




ps
ハワイ旅行記2014
綴っているので…よろしければ☺️