昨日  


加護亜依ちゃん が  

ご出演されている




舞台 『 伊賀の花嫁 』を

観劇 させて いただきました💎


( in  三越劇場 )




亜依ちゃんが  

キラキラ 輝いて✨
エネルギッシュで



抱腹絶倒の 舞台でした💫💫💫





主演  
THE  CONVOYの   ☘瀬下尚人☘  さんは

約28前からの  仕事仲間💖






🍋市川美織🍋さん( 元AKB→NMB )は


秋葉原の 劇場で   

自身と  キーボード共演 も した
経験が あり   ( ♬ GIVE ME FIVE )



感動の 再会💎と なりました✨





舞台は ラスト

スタンディングオベーション となり



キャストの 皆さんからの
ご挨拶も  感動の時間でした✨



ありがとうございました😊










舞台詳細

2/11  月曜日まで