1993〜94年   


楽曲コンペに 参加し



表題曲を 含め 
3曲を  提供した



元 トーラスレコードの  アーティスト
水沢瑶子さん✨




この度 

当時の オリジナル約40曲から


支持の多かった  10曲を

新たに  レコーディングされ





8/7に  アルバムが 発売されることに
なりました💎💫💫💫💫💫


タイトルは

『 My Treasure Misuzu 』

( 現在は 波多江美鈴 で 活動中 )





自身の楽曲も

♬『 薔薇の神話 』表題曲
♬『 水曜日22時 』

( 作詞・帆苅伸子・編曲・岩本正樹 )

2曲  納めていただきました💎



王道の マイナー歌謡曲 路線💫♬です





水沢さんの 
伸びやかな 歌声は

当時  有線でも 
かなりの 支持がありました💎





こうして 約四半世紀が 経ち
新たに RECされ




制作していただいた

当時の 担当D  昼田氏にも
感謝で溢れます✨




CDに 添えられた
水沢さんからの
心のこもった お手紙にも
胸 打たれました💎



ありがとうございました。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日は 8/7の発売を 記念し

いち早く
記念ライブが 開催されます💫






とても楽しみに しております💫✨