ハワイ旅行
2日の夜は






大人気の
ステーキハウス



<BLTステーキハウス ワイキキ>で
ディナー






たまたま
今回の旅行で

ステイしていた ホテルの 1階にあり







予約も

何とか
当日の夕方でも とれ
(20時ぐらいからだったと)






少しばかり
おめかし?をして

来店しました











こちらのお店の<ポップオーバー>

最高美味でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




photo:01








ふかふか
ふわふわ

風味の味も
最高!!!






チョイスした
赤ワインにも ぴったり





photo:02









<シーザーサラダ>も

これまで食べた中で
一番 美味しかった☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







このお店の
一番人気メニュー



photo:03




<まぐろのタルタル>





これがまた
ほんとに
美味しかったです






photo:04





<ステーキ>も
オーダー





店内が 暗いので

あまり美味しそうに
写真が 撮れませんでしたが







とても素敵で
美味しい お店でした








ホノルルに 行かれる事があれば

是非*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






おすすめの お店です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








<BLTステーキハウス>







ハワイ 旅行(2013) ブログ
つづく・・・