宮島律子のブログ-090330_1746~01.jpg

昨日に引き続き
今日も午前中から 出掛けなくてはならない。

多くは語れないが
ある病と向き合って 早5年・・・
長い時間 治療の矛先を決断できずにいたが
やっと 今年の年頭に
今後の治療法含め
それに付随する色々を決断することができた。


長かった・・・



実は 昨日 今日と
ちょっとした治療をするために病院へ。


ブログに綴る事はもちろん
日常 友人にも 多くは語ることはしなかったが
昨日 外来へ行き
長年お世話になっている担当医の先生と話をしていたら
ある部分 吹っ切れた心の場所があった☆

まるで 太陽の光が射し
ひまわりが笑っているかのような
キラキラと大きな笑顔で出迎えてくれる H子先生☆
偶然なのか必然なのか
先生と出逢えたことは
私の人生において 貴重な出逢いの一つ
この先生じゃなかったら
病院自体変えていたかもしれない・・ ・

☆H子先生にだったら
安心して身体を 預けられる☆

昨日も 約2年半ぶりの外来で確信できた。


みんなそれぞれ 歳に関係なくとも
何らかの病と向き合っている人の方が多い現代
大きな決断を迫られている人もたくさんいるだろう。

先生との出逢いを大切にして
私も病と 焦らず向き合っていこうと思う☆



ある意味 せっかく外へ出れるのだから
今日は 外来の帰りに
自由が丘辺りに 少し散歩に出掛けようかな(-^〇^-)

今日も一日 ハッピーディ☆


昨日銀座でこっそり撮った
キティちゃんの花束(*^o^*)
値段が刺さってなかったらよかったな(^_^;)