080822_1549~0001.jpg

明日から 3日間連チャンで ライブ三昧!

●23日 AKB48 日比谷野外音楽堂

●24日 作曲家 渡辺俊幸35周年記念コンサート 日本フィルハーモニー交響楽団 サントリーホール

●25日 荒木真樹彦 デビュー20周年記念ライブ 渋谷DUO


3日間たてつづけなんて 過去にあったかな・・・。

AKBは何曲か 曲を提供させて頂いていることもあり 最近はとってもとっても大好きで すごく楽しみですo(^-^)o


渡辺俊幸さんは いとこの旦那様で 俳優でもあり画家の 中島淳一さんとの信仰が深く 去年同様 6月の中島淳一ひとり芝居(池袋 芸術劇場)の打ち上げで お知り合いになり 渡辺俊明さんのブログを読ませていただき とても感銘を受け・・・ そんな時期に コンサートの記事を見つけ すぐにチケットを入手!
ラスト9枚の中の 貴重な1枚を手にしました。

荒木真樹彦さんは シンガーソングライターで 出身も同じ(同郷)で 以前 作曲の仕事で関わっていた 笠原弘子さん関係で知り合い 今年デビュー20周年を迎え 記念ライブをするそうで メールをいただきました。荒木さんも 優しくて とっても優しい方です! 渡辺さん同様 才能に溢れる 大先輩です!


それぞれ 全く違うジャンルの音楽ですが いっぱいパワーをもらって いっぱい 楽しんできたいなと思います(*^_^*)

すんごく楽しみにしています。