中高一貫進学校 高2秋から五月雨はじめて高校3年で中退しました

その後の予備校も不登校


この春から通信制の大学生です

最近バイトをはじめた

不登校からの引きこもり娘



初日か二日目でギブするかと

思ったけど意外にも

嫌そうでないね…



となかなか辛辣なことを

上のお姉ちゃんが囁く



確かにいきなり

立ちっぱなしは

しんどいだろうな〜

と母も思います


それより


洗濯です…



制服とエプロン、少ないので

洗わないといけない


のに、


そのそぶりもない



翌日バイトなのに不安




晴れてるから洗うなら今日よー!あんぐり

と心の中で叫ぶ母



だが動かない娘




ま、洗濯せずに

ヨレヨレでも

臭かろうとも

自己責任だわね


恥かくのも娘

私にゃ関係ない



と心落ち着かせる母




そうこうしてたら

夜も更けた真夜中0時前


昇天洗濯するよ〜


といきなり洗濯ものを小脇にかかえて娘登場



不安い、今からかーーーい!!



とびっくりする母の目の前

とおりすぎて

明日バイトではく予定のGパンまで

まるごとゴソっと

洗濯機につっこんでおる…



不安Gパン?!今から??

乾くわけないでしょーー?!

ウチ乾燥機ないのに…



と思ったけど

口出しはせずにもう黙ってました



でも何も言わなくて良かった

ちゃんと自分でやるじゃないの…

タイミングが違うだけだ!と反省

なかなかこういう思考が治りませんね…悲しい



そして朝起きましたら…

一応室内で扇風機ガンガンあてて

干してあり、


問題のGパンですがなぜか…




裾とウエスト部分を重ねて挟んである…

なぜ一番乾きにくい部分を重ねたのか…??


触ってみると案の定湿っておる…


のでピンチを外してGパンひっくり返して

湿っているところに風があたるようにしました



ここでハッと我に帰る



いやいやダメダメ

何してんの



濡れて気持ち悪かったら


次はもうちょっと余裕持って洗濯しよう


って気になるかもしれないし、

何事も失敗から学ぶのじゃ…‼️

いかんいかん


と急いで元通りになおしました


朝の忙しい時間に

ほんと、私何やってんだろな〜…


とアホらしくなりました



でも忙しいけど写真は撮りました 笑





そして、とまと🍅

とまとが〜やっぱり窒素過多

カルシウム不足

尻腐れが発生ーーー‼️ぎゃー‼️


慌てて薬剤を買ってYoutubeでひたすら

対策見てましたら…






あねこから電話かかってきて


むかつきおかーさん‼️

私のアカウントのままでTVで

Youtube見てるでしょ‼️

アカウント自分のにかえて‼️


尻腐れ尻腐れ


ばっかり出てくるんだけど‼️

なんなの?尻腐れ祭りムカムカ




って怒られました…悲しい

すみませんね…悲しい