中高一貫進学校 高2秋から五月雨はじめて高校3年で中退しました
その後の予備校も不登校


この春から通信制の大学生です


通信制の大学の準備のため

宅配が連日届いてました


よく分からないデバイス?の注文を頼まれ、

どの程度のものが相場なのかもわからず、

ピンキリなので娘に言われるがままに

購入していますが、


これ娘の良いように一番高いヤツ

買わされてない…??


イヤ絶対そうでしょw  と思うのですが、

娘のあの手この手で

私に買わそうとさせるプレゼンが

なかなか面白かったので

まあもういっかニコニコ



今度は無駄にお金を捨てるような

ことはならないように願いたいなぁ…


できたら4年で

卒業できたらいいなぁ…遠い目真顔


でも娘の通信制、

履修登録がないみたいです


なので縛りがないぶん、

最短で卒業するためには

しっかり自己管理が必要、

となるようです

…懸念材料…不安不安不安



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近割と調子の良い娘

機嫌もすこぶる良いです 

お姉ちゃんとの喧嘩以外指差し


プロテインもサプリもちゃんと

飲んでいる模様


娘の飲み方、斬新です…

サプリ、一つ一つが大きいうえに

いっぱいあるのにイッキに丸呑みします

見ているこっちが怖い

すごい嚥下能力不安




これ全部飲めてると

生活態度アガってきますアップ


多分今までで一番進んで飲めているかな

なんかえらく意欲的驚き



でも去年もそうでした…


春、予備校生活始まる前までは

こんな感じでした


ここからなんです

新しい生活はじまってから


また落ちなきゃいいけどなぁ…






にっこり今私3週連続で毎日風呂入れてるの

スゴない⁉️記録更新中❤️



うんうんすごい



お風呂に毎日入る



なんて当たり前のことだったような気が

するのですが…遠い目真顔


今ではすごい事なのです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして驚きなのが、娘気付けば

花粉症の症状がここ2年でていない不安


娘、

かなりのアレルギーっ娘なんですけど

ハウスダストやらダニやら、犬、猫

大概ダメ


花粉も何も飛んでない季節は1年のなかで

たしか秋の終わりのひと月位?

あとはどの季節もアレルギー源が飛んでます



昨日はどこかに遠くに出かけてた

みたいでしたけど

目も痒くなってない 至って普通


栄養療法はじめて私もかなり花粉症が

楽になり薬もいらなくなったので

絶対そうだと思う

主治医本人も花粉症治ったと言ってたし


でも娘いわく



ふとん1いや〜私引きこもりだからじゃな〜い?




といつも栄養療法を認めないのはなにゆえ…?