○2月2日(金)

 

 

万貴音 じゃんごーじゃんご vol.35 ~原点~

に参加して来ました。

急遽 ライブを組み込んだそうな。

万貴音のワンマンライブの拠点でもある

ライブハウス楽座が3月をもって閉店とのこと

今までの感謝も含め原点回帰のライブになりました。

久しぶりの二人だけのライブで 小田さんのアコギをメインに

しっとりと 賑やかに、いろんな思い出を語りつつ 良いライブにでした。

 

途中 ゲストとして楽座のオーナーとのコラボ演奏や

オーナーからの万貴音へのメッセージもありました。

なんだか親子のように思えました。

予定時間超えての最後のライブ楽座でのライブした

 

終演後は、万貴音の二人と

ライブの余韻に浸りながらの談笑の時間

時間が許す限りのひとときも

これもまた ライブ楽座での思い出です。