○4月20日(木)

 

 またまた、買ってしまった。

いったい、何枚買うんだ!って、ツッコミがきそうですが・・・。

 

 そう、スマートフォンのガラスフィルムをまた2枚買いました。

ついこの間、貼り替えて気分上々だったのに。。。

 手を滑らせてコンクリートの上に落ちてしまいました。

そうしたら、画面のガラスフィルムにピキッと大きな割れ目ができて

画面が見えづらくなったので買い換えです。

 

 張り替え作業は手慣れた感じはあるけど、緊張感なしに貼っちゃうと

ずれてしまうので、貼るときだけは集中して貼らないとね。

 

Galaxy S20の方だけ、ひとまず交換。

 

 

 

 ↑まずは、こちらから取り付けました。

指紋認証にあたる場所だけ認識しやすいように工夫されていました。

2枚セット(表とカメラほ保護)なので、すぐに次が使えます。

 

↓予備で買ったやつ

 こちらは、端っこが黒い枠になっているので

ちょっとしたおしゃれ感があります。