○3月に Amazon や Yahoo!ショッピング で買ったもの。

 

1.車内用 FMトランジスタ

 

 

 

  一人で乗ることが多い会社の車で、音楽を聴くために購入。

スマートフォンとBluetoothで接続して、FMラジオのチャンネルを合わせれば

車のスピーカーから聞ける。

もちろん、ハンドフリーも対応なので、電話も出て話せます。やったことないけど。

 さらに、急速充電 QC 3.0に対応、USBメモリからでも音楽は流せる。

 

 

2.急速充電 QC 3.0 車内用充電器

 

 

  以前買ったやつが、壊れてしまったので買い換えです。

 今度は、さらにコンパクトになり、

さらに、夜でも位置がよく見えるから、よくなりました。

 

↓取り付けた様子。 右端に刺さっているのが今回買ったもの

 

 

 

3.LEDライト

 

 

 

 普通のLEDライト。

 充電式で、真ん中がスイッチのLEDライトです。

昨年も買ってとても便利だったので、もう1個買いました。

 夜間、車内の通常照明だけでは、暗くて見えなかった場所や

車内で待っているときの明かりとして買いました。

 エンジン切って照明付けるとバッテリー上がりが心配なので。

 幅広く周囲を照らしてくれるので、本やスマホを見たり、

ものを探したりするのはとても便利です。

 

 

4.インクジェットプリンタのインクを変えてみた。

 

 昨年から買い始めた互換インク

 最初は、無くなった色だけ買っていったら、あっという間にほぼ全色買うという。

セットで買っとけば安くすんだのに。。。

 

 

 インクジェットプリンタのヘッダ洗浄したからは、

同じメーカーの互換性インクを買いました。

 

 

 

 

3.