○4月6日(木)

 

 前日(5日)に、修理が終わりましたので、7日までに取りに来てください。と、

TOYOTAの担当者から、連絡がありました。

 そして、仕事終了後に、愛車のスペイドが戻って来ました。

やはり、乗り慣れている車はいいね。

 気持ちも晴れて、ルンルン♪ o(*^▽^*)o~♪

 

で、肝心の修理金額は、なんと! 9万円!でした。 ( ̄□ ̄;)!! タカッ!

致し方が無い。自分がやったことだし。。。(涙

 ですが、 見積り金額よりかは、修理代金を抑えてくれて、

なおかつ、値引いてくれてました。

  感謝です。♪\(^o^)/あ☆り★が★と☆う\(^o^)/♪

 

↓夕暮れ 七軒茶屋駅に止まる電車と桜