○3月3日(金)

 

 前日(2日)の朝、いつも通りにコーヒーメーカーにセットしてスイッチを入れて

出来上がるまで待っていました。

 しかし、出来上がる時間になっても出来上がった様子もなく

 一度スイッチを入れ直したが、コーヒーメーカーは全くの無反応。?

 えっ? (・・?) エッ?

動いていないだと!? 

それでも、叩いたりスイッチをオン・オフしたり

したけどなぁ やはり無反応でした。(´;ω;`)

 まあ10年ぐらい使ったから、買い換えの時だったかも知れないですね。

 

突如、お亡くなりになった、コーヒーメーカー。

 無いと困るので

 急遽 Amazonでお手頃なお値段で販売価格されてた

THERMOSのコーヒーメーカーを買いました。

 今度は横幅が小さく、高さが少しあるけど

電源が自動オフになったり、魔法瓶なので保温性も少しあります。

 

 初めて、このコーヒーメーカーでコーヒーを入れて飲んだら

 前と違ってとてもコーヒーのが、美味しく感じました。o口(・□・ ) ゴクゴク

 

・サーモス(THERMOS) ECJ-700 

 真空断熱ポット コーヒーメーカー

  0.63L ブラック

 

 

 本体はこんな感じ。。 ステンレスの容器に限るね。