○2月1日(水)

何かとAmazonやYahoo!ショッピングで

いろいろと買いました。

 

 1、大型マウスパッド

机の横幅いっぱいのマウスパッドを買いました。

マウスを動かしているところが キズまみれに。

 マウスカーソルはスムーズに動くし

肌触りも良くてなかなか良い感じです。

ただ、ちょっと大きかった気がします。

 

↑Before マットを敷く前

 

↓AFTER

 マットを敷きました。机の幅ギリギリでした。

 

2、AQUOSのTPUクリアケースとガラスフィルム。

 2年ぐらい使って汚れやキズが目立って来たので

買い換えました。

↑AQUOS sense 3 TPUケース (2代目)

 

ガラスフィルムは、貼る時失敗した場合の為に

2枚買いました。

 

↓AQUOS sense 3 ガラスフィルム

 

 

概ね1年に1回ぐらい、貼り替えているような気がする。

ヒビが入ったりして、画面が見えにくくなってしまうからね。

昔みたいに気泡が入ることが、ほぼ無くなったから

簡単にできるのがいいね。

 

 

3.microUSBケーブル(2m)とUSBコンセント

 

コンセントはQS3.1で4口に変えて急速充電対応

です。(笑

 最近何かとUSBケーブルで充電する機器が多くなってるので。

 

 

↑ 充電器 USB4個口 急速充電できる。

 

↓micro USB 2m 

 長期間使って来た充電用のmicroUSBケーブルの

爪部分が壊れて抜けやすくなっていたので

新調しました。