○8月26日(金)

〈11日目〉

 症状が全く改善されず、期待半分で

会社から支給された抗原検査キットで検査してみました。

 

 

 陽性でした。

 

間違いかと思って じっくりと見てもやはり陽性でした。

 軽いショックを受けました。

そんな状況でも咳が治まらないので

かかりつけ医に電話予約したら、そのまま診察され もう4日間の自宅療養の指示されました。

  ここでもショック。4日間も(泣)

 薬も処方され、薬剤師さんが届けてくれて

ポストを通して代金の支払いと薬受け渡しました。

 延長期間も上司に連絡しました。

 

○8月27日(土)、28日(日)

〈12日目、13日目〉

処方された薬の副作用が、よく効いていて

気分が気持ち悪いし、頭は少しフラフラをしていたけど 咳が少し治まっていました。

 

○8月29日(月)

〈14日目〉

延長戦も最終日。

副作用がありながらも、幾分かは咳も落ち着いた感じでした。

 夕方に再度、会社から支給された抗原検査キットにて

検査してみました。 

結果が出るまでドキドキでした。

また、陽性だったらと思うと、、、

 

 結果は、陰性!でした。

思わずガッツポーズが出ました(笑)

長かった2週間の自宅療養が解錠された瞬間でした。