○24日(月)

 

 

 Mebius主催の3アーティストが出演する
クリスマスパーリィー2018の行って来ました。
 
 出演者は、藤江潤士、万貴音とMebiusの3アーティストでした。
  ピアノの後ろに座ってライブを楽しんでいました。
これが後々 変なことに?
 
  藤江潤士さんは、音楽仲間と共にセッション。
仲間同士の雑談トークや発売中のアルバムからと
クリスマスソングなど4曲
 
 万貴音は、木村キョウヘイさんを迎えて
アコースティックライブ。
 アカペラから始まり、ユキマチやクリスマスソングを
アコギとパーカッションで4曲の披露でした。
 
 Mebiusは、カープの菊池内野手 登場曲やマライア・キャリーなどを披露しました。
 
 アンコールでは、3組のアーティストが総出演
各アーティストのサポーターの皆さんは
ステージのステージ通路に。
実は、楽屋とステージ結ぶ通路は
客席の中を通っていて、その通路に。
僕は その通路わきの席で見ていたので
周囲をサポーターの皆さんに囲まれていました(笑)
木村キョウヘイさんと隣でしたw
 
 ライブ終了後は、各アーティストさんと
お話しタイム。
 CDやグッズを買って、サインを入れて貰って
写真などのコミュニケーションの時間で
楽しく過ごせました。( 〃▽〃)