○22日(木)

 テイルズオブシリーズ 20周年記念作品がついに発売!
テイルズ オブ ゼスティニア (PS3)を買ってきました。
ようやく発売になったので、今からゲームをやるのが楽しみです。

・予約特典

↑外側
↓中身 (ラバーストラップ/アリーシャ)


 第1作が発売されてからずっと買い続けている大好きなシリーズなんです♪
発表されてこの日を待ちに待った最新作です。
 久々の名作になりそうな気がします。
昨年末には、この作品のアニメが放映されたし、どんなストーリーなんだろうな?とか、
いろいろと期待しています。

 しばらくは、休みの日はこれに没頭するでしょう!

 今日は、休みだったので少しやりました。
ちょうど、プロローグが終わったところで、これから冒険へ旅立つところです。

 今回のオープニングは、Superflyが歌っているのですが・・・
なんだか気持ちがワクワクするし、よしこれからやるぞ!って思える
とてもパワフルなオープニングでした。
 起動する度に聞くのが楽しみです。( ̄▽ ̄)V いえーい!