○12月30日(火)

 ついに来たDREAMS COME TRUEのライブの日。
4月ぐらいにチケットを手配してから待ちに待っていました。
大好きなドリカムなのです。o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
 しかし、残念なことに開演時間まで仕事でした。(´・ω・`)
終わってから急いで、会場グリーンアリーナへ 猛ダッシュ!
会場に着くなり、チケットを素早く出し、会場内へ入りました

 ライブは、ちょうどMCのコーナーが終わるところでした。
ライブの内容は、後々書くとして…

 なんだか、あっという間に終わった気がした。
吉田美和さんの歌唱力に圧倒されて
中村正人さんのMCの絶妙の噛み具合。
それに対して、美和さんのジャブ並みの突っ込みが
おもしろかったです。(笑)
 スタンドだったのに、とても近くに感じられたステージ構成でした。
次、参加するときは最初から見られるといいなぁ~。o(^o^o)(o^o^)o