所属しているファンクラブの継続特典が全て届きました。
毎年恒例ですが、紹介します。

倉木麻衣 (Mai-k.net) 所属15年目
11年目からコインに変わり、今年も同じコインでした。

↑表

↑裏

いきものがかり (1年2組) 所属7年目
毎年、ダジャレを交えた文具が届きます。今年は、メモ帳。
・ワル書ッキーモンキー


Perfume (PTA) 所属7年目
 毎年、変わったアイテムが届きます。今年は、ジッパーバッグです。

中身は、デザイン異なる3種類3枚ずつ入っていました。


KOTOKO (Mutant Dwarf) 所属6年目
 今年も何もありませんでした。 何かあれば嬉しいんですけどな。


Ray (猫耳団) 所属1年目
 今年、発足したばかりのファンクラブなので、来年からなのですが、
 継続特典あるのかな? 期待。o(^o^o)(o^o^)o