○4日(火)

 8日ぶりの休み。ということで、午前中にCDを買いに行って来ました。
 今年の3月から始まった、伊藤かな恵5枚でつながる5周年プロジェクト。
この企画、最後のCDが発売になったので買ってきました。

↑今回発売になったCD"Shooting Star"

↑購入特典(アニメイト)

↑伊藤かな恵5枚でつながる5周年プロジェクト
  全シングル。

↑応募はがきと応募券貼った。

 5枚全て購入して応募すると、DVDがもれなく貰えるので
5枚分の応募券を貼って早速、投函しました。(*^。^*)
 さらに、2ndライブツアーが東名阪のみだけど決まっていて、
先日、このツアーの先行受付があり早速エントリーしたら、

なんと!当選しました。( ̄▽ ̄)V いえーい!

念願のライブに行けるので今から凄く楽しみです。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク