○21日(日)

昨年のカウントライブで、気に入ったバンド、蓬-よもぎ-のフリーライブ。
13時ごろ出演ということで、それに合わせて、会場のマリーナホップに行ってみたら
すでに出番が終わって片付けている最中でした。( ̄□ ̄;)!! 

 そこで蓬-よもぎ-のタクシさん(ギター)がコードをまとめているところでした。
少しだけお話しして、肩を落として退散。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

それから場所を移して、住宅展示場のエコスへ。
1時間後の14時からイベントライブに。
すべて、広島を拠点に活動している4組のアーティストが出演しました。

1.MMJ

初めて生MMJを見ました。 
以前から知っていましたが、若々しくて可愛かったです☆ 
機会があればまた、見に来たいですね。

2.万貴音 (まきね) 

6月以来のライブでした。
ようやく、新譜CDを手に入れ サインとポスターを頂きました。v(=∩_∩=)

3.Mebius

昨年12月以来で、今年初めてのライブになってしまいました。

仕事や他のライブで重なってお目にかかれなかったので、
やっと逢えて嬉しかったです。
 いつもと変わらないMCとハーモニーは姉妹ならではかな?と思いました(笑) 
そして、こちらは2枚ほどCDがリリースされていたので、
ひとまず1枚だけ手に入れサインを頂きました。 
あと1枚は後日のLiveの時に。

4.渕上里奈 (ふちがみりな)

MMJにも所属で、ソロシンガーソングライターとしても活躍中
 初めて曲を聴きました。
まだまだ、伸びしろがありそうで、これからの活躍が期待です。

そんな感じでおおよそ2時間弱。
それぞれ3曲ずつ歌って、最後にはCD販売がありました。
 このイベントがラジオの公開録音だったので、OAの時は聞いてみようっと。