ただいま!金沢! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちは〜デレデレ

 

またお久しぶりでございます!

 

なんとか無事に『1ヶ月検診』を終え、

金沢に帰ってまいりましたぁ〜!

...長かった...

 

戻って来た日、旦那さんのご両親が『お祝い弁当星』を届けてくださいました。

 

 

 

ちょー豪華!!!
和な感じで美味しくいただきました!
 
で、ベビーは生後1ヶ月を迎えました星

 

 

 

 

 

まだまだ小さいですが....
顔にお肉がついて、ぷっくりしてきました!
 
あと少しで...
かわいそうですが...
保育園ですタラー
 
皆様にはまだしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますパー